吉祥やまなか かがり吉祥亭

8月限定日帰り特典

8月限定き日帰り特典を追加いたしましたkyu

ランチを堪能された後は、山中温泉街をお散歩♪

まろやかな湯の天然温泉を満喫くださいハート

 

吉祥やまなか 日帰りプラン

 

かがり吉祥亭 日帰りプラン

 

 

 

 


CM好評放映中♪

ただいま、吉祥やまなか・かがり吉祥亭のCM【加賀 北前船物語ver.】
放送されています!
もうご覧いただいた方もいらっしゃるでしょうか


今回のテーマは、北前船の珍味
江戸から明治にかけて北海道と大阪を往復した商船『北前船
寄港各地の“うまいもん”を、山中温泉で心ゆくまで・・・





CMで掲載のお得プランも是非ご覧ください


春ですね♪

少し暖かくなってきましたねもうすぐ春も本番です

さて、桜咲く新年度を迎え、
吉祥好評のアニバーサリーのおもてなし
さらにパワーアップしております



ここでご質問。
ご就職や結婚などで、ご両親と離れてお住まいの方などは、
還暦などのハレのお祝い旅行のプレゼントの計画って、
ちょっぴり計画しづらいなんて思っておられませんか


そんな方に、朗報なんです

なんと今年は、4月〜来年3月の期間に還暦ご長寿を迎える方
なら、いつでもお祝い
お祝いサプライズをお手伝いさせていただきます

つまり、ご家族皆さまのご予定が合わせてお祝い旅行を
ラクラクご計画いただけちゃうんです


もともとアニバーサリーは、結婚記念・誕生日の前後7日間
還暦ご長寿月にご宿泊の方に、乾杯ドリンク、ケーキなどの
サプライズなどのおもてなしにより、好評を博してまいりましたが、
今回のパワーアップにより、より一層たくさんの方々に
お喜びいただけると嬉しいなぁとスタッフ一同、思っておる次第です



深緑と爽やかな風に誘われて、 ちょっと早めのお祝い旅行もオススメです

GOLD7★ゴールドセブン!

本日はゴールドセブンのお知らせです

ゴールドセブン・・・
初めて名前を聞いた時は、新しい戦隊モノかと思いました

実はこのゴールドセブンは、
日頃よりご愛好いただいているお客様のための、金に纏わるおもてなし付き宿泊プランの名前なんです

そのプランとは、金にちなんだスペシャルな7つのプレゼントから
お好みを2つも選べるという太っ腹プラン

中身はと言うと

ご夕食時「金柑の甘露煮・数の子・豆きんとん 1皿
ご夕食時「金箔酒 二合
ご夕食後「錦玉羹 デザート
ご夕食時「金箔入りスパークリングワイン
お土産に♪「金箔入りあぶらとり紙
お土産に♪「金ぺい糖
吉祥スパにて「ゴールドフットトリートメント特別メニュー
または フェイス&デコルテ&ハンド18,000円→16,200円


ゴールドセブン

など想像するだけで眩しい素敵なおもてなしから
2つもお好きな物を選べるんです


9月まで楽しめるプランですので、ぜひぜひ金に包まれて
目出度い気分に浸れる山中の温泉旅へお出かけ下さい


1

DateYear
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Navigation

Recent Entries

profile


吉祥やまなか
景勝地として名高い鶴仙渓、大聖寺川沿いに佇む加賀コンシャスな湯宿。
俳聖芭蕉の愛した天然温泉を絶景露天と3つの貸切風呂、足湯で堪能。加賀料亭や鉄板焼のレストラン、北陸最大級の「吉祥スパ」など、新しい温泉リゾートをご提案しております。


かがり吉祥亭
鶴仙渓沿い、こおろぎ橋のすぐ近く。絶景を天然温泉やロビー、カフェ、お部屋から一望。
北陸山海の美味は、炭火焼や加賀懐石で堪能。夜は篝火の灯る縁日でゆったりお過ごし下さい。鶴仙渓沿いの遊歩道や、ゆげ街道の散策もお勧めです。

Monthly Archives

Search

ブログを検索: