吉祥やまなか かがり吉祥亭

吉祥スパ「秋の美エステ」

吉祥スパでは91日より秋限定のおすすめコースが

始まりますきき

 

 

「秋の美肌フェイシャル」をはじめ、

フェイシャルとボディを合わせた充実コース「美肌フェイシャル&ボディ」や

頭の先からつめの先までケアする「全身トータル美肌ケア」など、

夏のダメージを癒し、冬肌に備えるコースが盛りだくさんまーく

 

ぜひ、秋の吉祥スパもご体感ください矢印

 

 

 


フランス生まれオーガニック育ち

エステ&ヘアサロン専売プロ品質フランス生まれの
オーガニックメイクアップブランド 『miss Watson
吉祥スパに新登場との事だったので
新商品とコスメが大好きな私が、 早速 選びに 確認に行ってきましたよ






オーガニックコスメのイメージを覆す可愛いパッケージ
なんと乙女心をくすぐるデザインなんでしょう



フェイスカラー、チーク、アイシャドーやリップスティックなど
キレイな色と豊富な品ぞろえにもワクワクしちゃいます


主成分はとっても高品質
天然由来原料97%以上。オーガニック原料を優先的に使用
肌の呼吸をさまたげない、軽やかな使用感
肌の保湿を助ける植物オイルやエキスを贅沢に配合。乾燥から肌を守る

敏感肌の方も、安心してお使いいただけます



吉祥スパ施設内で購入、お試しもできますので、是非ふらりとお立ち寄りください

吉祥スパご案内

オールハンドの贅沢コースや、金箔を使ったエステ、希少なマシンの設置など
口コミでも大変好評をいただいている、当館自慢の吉祥スパキラキラ蓮キラキラ


実は、ゆったりとしたプライベートな空間でお寛ぎ頂ける施設内の広さ
人気の秘密なのです


スパにお越しいただくお客様には、
『思っていた以上に広くて驚いた
とのお声を頂くことが多く、
パンフレットやHPでも伝えきれない、設備の広さ・素晴らしさを
今日は少しでもお伝えできればと思いますpo♪





吉祥スパは扉を開けた瞬間から異空間。
ふわりとアロマのうっとりするような香りに包まれます花花花

吉祥スパ03




ロビーを抜けると。。。。。





迷子になりそう!
幽玄な吉祥スパのテーマカラーが灯る石の廊下が続きます。

吉祥スパ01



ペアルームを含む施術ルームが4室、
その他マシンを設置したお部屋が約10部屋並んでいます

吉祥スパ02








その広さを数字にしますと、なんと
130坪以上(約430 m2)!!!

スタンダード客室(12畳)が約9室分



是非、この癒しの空間を体験してみてくださいねキラキラ蓮キラキラ




吉祥スパのおすすめプラン

来月は、雛祭り限定エステメニューのご提案♪
3月限定【雛祭りは女性が主役!】お姫さま気分でエステを愉しむ♪

シェフ考案の美メニューと極上エステコースで身体の芯から美しく・・・
【美へ誘う旅】〜美・beauty〜オリジナルご夕食×極上エステ付き



吉祥スパ 噂の…贅を尽くしたフルリールコース その

おさらいき乙女き

オーガニックスキンケアのご紹介
贅を尽くしたフルリールコース

フルリールコース第一章
贅を尽くしたフルリールコース


日常を忘れて少しまどろんだ後は、息ピッタリなセラピスト2人がかりでのロミロミkyu
極上のリズム感で、身体を目覚めさせますエリザベスキラキラ

09目覚めのロミロミ



\ いぃ〜〜〜たたたたた顔 /
  \ 痛気持ちいいです… /

11足ツボ



目の覚めるようなロミロミを終えて、次はフェイシャルマッサージですハート
伝統的な指圧をアレンジし、主要なツボを緩やか刺激していきます手
12フェイシャル



さらに、柔らかい毛のブラシで優しくアイマッサージぽっぽっ

初めての筆の感触に少し驚きますが、たっぷりのエッセンスが敏感な目元に
優しくなじんでいく感じがしますabsmiddle
目元に瑞々しさが戻り、ふっくらツヤツヤラブ
13フェイシャル



タラソフェイスパックと同時に仰向けでのロミロミ天使
顔から足の先まで至福のひととき・・・ティアラ
しかしこれは誰にも見られたくない姿だなぁぁ
14フェイシャル



上質なパックを石膏パックでとじこめ、有効成分をより深く深く・・・プレゼント

\ ぱかっ /
マスクオープン 
えっ、私いま、スッピンめちゃめちゃいけてます!!
お見せできないのがとってもザンネンですが…
すごくキメが整って、ぷるぷるふわふわの触り心地



ヘッドマッサージでフィニッシュですにじ
全身ツヤツヤぴっかぴかきらきら
フィニッシュ

このコースの満足度の高さの秘密は、ほぼオールハンドにより行われる施術ですabsmiddle
エステティシャンの手のぬくもりと細やかな手技で、心も体も解放され、
この上なくリラックスする事ができましたキラキラ

この 大・大・大満足のフルリールコース
最近お疲れ気味の方はもちろん、冷え症の方、自分へのご褒美をお考えの方など・・・
ぜひ是非、体験してみてください手


吉祥スパ 噂の…贅を尽くした●●コース その

前回はこだわりのオーガニックスキンケアをご紹介した、『吉祥スパ』 体験レポート

本日はいよいよコース体験のレポートですっ!!



まずは第一章、ロミロミで緊張を解きほぐします
ロミロミとは、ハワイ語で揉む・押す・圧迫するという意味。
ゆっくりとしたストロークにエステティシャンと一体感を味わうことで、
身体がほぐれてゆくのがわかります

02ロミロミ



次はマイクロスクラブ&クレンジング
ピーリングによって肌の再生をはかり、くすみや疲れをリフレッシュします。
肌はなめらかに輝きを取り戻し、ピーリング後のケア商品の効果がさらに高められます

04腸マッサージ


フェイスにも使用しているスキンケアをボディにも・・・・ 贅沢すぎですっ
私、足までピーリングをしたのは初めてです

03スクラブクレンジング




そのままフェイシャルクレンジングへ
私の場合、これは本当に効果が目に見えました!
毛穴の奥から汚れがごっそりなくなって、透明感のある自分の肌を
久しぶりに見たような気がします

06フェイシャル

このへんからもう、ウトウト・・・

05フェイシャルピーリング



マイクロスクラブに含まれるトリートメント成分を身体に含んだまま、リドボディパックで
さらに効果を高めます。
こちらのマシンは、深くてあたたかいウォーターベッドのような寝心地です
全身、包まれるような無重力の浮遊感と カラーセラピーの相乗効果により、
心身により深いリラクゼーションを与えます

07リドボディパック



なんと、ここまでが第一章なのです
お仕事中はビシッとしている(?)つもりの私ですが、見事にふにゃっとなっちゃいました

ちょっと休憩時間みたいなので、続きはまた次回・・・・
黒糖ジンジャー、美味しい・・・・
08第一章終_休憩

吉祥スパ 噂の…贅を尽くした●●コース

クチコミでも大変好評をいただいている、北陸最大級 吉祥やまなか自慢の『吉祥スパ』 kisshospakisshospakisshospa

本日はこの吉祥スパでもダントツの贅沢コース
キラキラフルリールタラソスペシャル ボディ&フェイシャルコースキラキラの  体験レポートを
かなり詳しくご紹介したいと思いますえっへんため息


上質のタラソエッセンスをふんだんに使用し、5大陸の伝統的なマッサージの技法を取り入れ
五感を満たす、贅を尽くしたコースちゅんDocomo118
吉祥スパ



コースに入る前に、こだわりのオーガニックスキンケアをご紹介します花

フルリールコースでは、肌本来の美しさを引き出すように作られた、
厳選された植物原料のスキンケア製品 を使用しています花
オーガニック生薬

フレイバーも、瑞々しいお花やフルーツの香りがして、本当にナチュラル花花花


次回はいよいよコースに入りますまーく

乞うご期待わらう

癒しのおもてなし

心も体もリセットしたくなる時・・・

柔らかな湯で旅の疲れを癒した後、
幽玄な空間吉祥スパで、優雅に五感を癒してみませんかキラキラ蓮キラキラ



いうわけで!
口コミでも大変好評をいただいている、当館自慢の『吉祥スパ』の、
メニューやパンフレットには載っていない、細やかなおもてなしを
今日は少しだけ紹介したいと思いますpo♪



吉祥スパは、扉を開けた瞬間ふわりと、アロマのうっとりするような香りがします花花花

スパ施設内のどこにいても良い香りがするのは、
色んな場所にアロマポットを忍ばせているからなのですおかお(幸せ)

こちらのポットでは、茶葉の茎を焚いています四葉のクローバー

可愛いオイルポット1


お客様の体調や時間帯を考慮しながら、
オイルの種類や場所を変えて香りを楽しんでいただいています顔

明りを少し落として、小さな炎がゆらゆら…ゆらゆら…

これはリラックスできますね眠い

可愛いオイルポット2






こちらは金箔をあしらった優雅な九谷焼のティーカップですキラキラ
施術後のリラックスタイムにお出ししている、ハーブティの器として使用しています紅茶

九谷焼カップ



混み合っていない時間帯には、ハンドマッサージの体験サービスも・・・ハート

ハンドマッサージ体験



ゴールドを使った季節限定のコースや、プチプライスのメニューもありますので
是非、この癒しの空間を体験してみてくださいねキラキラ蓮キラキラ


1

DateYear
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Navigation

Recent Entries

profile


吉祥やまなか
景勝地として名高い鶴仙渓、大聖寺川沿いに佇む加賀コンシャスな湯宿。
俳聖芭蕉の愛した天然温泉を絶景露天と3つの貸切風呂、足湯で堪能。加賀料亭や鉄板焼のレストラン、北陸最大級の「吉祥スパ」など、新しい温泉リゾートをご提案しております。


かがり吉祥亭
鶴仙渓沿い、こおろぎ橋のすぐ近く。絶景を天然温泉やロビー、カフェ、お部屋から一望。
北陸山海の美味は、炭火焼や加賀懐石で堪能。夜は篝火の灯る縁日でゆったりお過ごし下さい。鶴仙渓沿いの遊歩道や、ゆげ街道の散策もお勧めです。

Monthly Archives

Search

ブログを検索: